独裁だ・・・

■独裁だよ
日本国民は小泉首相に権力を与えすぎてしまったのかしら笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000023-maip-soci
まぁ,でもいいと思うよ.それよりも外環の工事を進めてほしいんだが・・・道路財源を一般化することなくね.
ちなみに,車持ちが「税金を払う能力」があると,首相はおっしゃっておりましたが,田舎で行きていくためには車がなきゃダメなんですよ.都心ほど電車が発展している訳ではない.正直に言ってつくばで車を持って暮らすのと東京で電車通学するのとさして出費は変わりませんからね!そこんところをよく理解していただきたいです.
ついでに,ガソリン税の二重課税もい神崎!暫定税率なんてもってのほか!