今日の感動

■ATM
郵便局に振り込みに行こうと思って,その前に現金をおろそうと思ったら,目の前に自分の持った振り込み用紙と色違いの用紙が「見本」って貼ってあった.
「もしかしたらATMでも振込って出来るのか?」と思って5分くらいATMの前でそこら中に書いてある注意書きを読んでも,やり方なんてちっとも書いてない.
とりあえずタッチパネルを触ってコマンドを探すけどやっぱりそれっぽいコマンドもない.
ぬぅ.なんかそろそろ不審者と思われて通報されるんじゃないかと思ったころに通帳を入れるところよりももっと目線上のところに振り込み用紙が入りそうな口があった.
「誰も気づかねーよ!」
とか一人で半切れしながら,おそるおそる振り込み用紙を入れてみるとペロって飲み込まれて何やら処理が始まった.

すげー,ATMでも手書きの用紙とか自動的に読んで振込とかやってくれるのねー.しかも手数料かからないし.ちょっと感動した.つか,もっとわかりやすくしろよ!あんまりにも目の前にありすぎて全然気づかなかったし笑

■寒い
・・・何でもいいけど寒い.

■寝た
お昼の授業で日差しが差し込む教室の一番後ろで,イヤーフォンつけて論文を読んでいたら(←全く授業聞く気なし)あんまりにも気持ちよくなってきてそのままいくつかの椅子を倒して寝た.横になってね笑 気持ちよかった.でも,授業後体の節々が痛かった.もうしません.ごめんなさい.

■さー
プログラムを完成させなきゃ・・・・