マルチプロセスvsマルチタスク

■マルチプロセスvsマルチタスク
どっちがどっちだっけ?スレッド?プロセスとタスクって一緒だっけ?
まぁなんでもいいけど、ようはやることイッパイで忙しいという話。

■まずは
昨日の就寝は四時半。

■起床
十時半。

■朝飯前
夢で思い付いたことを試してみる。うまくいった。病的。

天文台
レーダーの終了操作をやりに天文台へ。データをつくばのサーバにアップしながら、片付け、その後、文献調べて別な研究を進める。うまくいかないけどなんとなく希望が見えて来た。一桁合わない・・・・涙
転送が三時間かかっても終わらないので、放ったらかしにして塾へ。

■電車中
書類書きを進める。資料が足りない。

■塾
壮絶な戦いを繰り広げる。

帰筑
月曜発表のゼミの準備をしながら、別なことを気にする。

■まとめ
正直いって効率が悪い・・・
集中したい。