無理

■まただ
別な友人がタイヤがパンクしたので修理代を貸してほしいと2万円とってかれた.もう生活費とかないですから!引き落としとかそういうレベルでもない涙

■勉強勉強
明日はテストなり.
最後の授業もしっかりさぼって友達と議論.さーて,どっちが勉強になるでしょうかね?笑
そういえば,補講があるのに先生が忘れていた.普通なら誰もがほっとくけど演習で発表しなきゃいけないので黒板に書いた人はみんな焦っていた.「一人が2学食堂にいる!」と言って探しにいったら10分後くらいに本当につれてきた.先生はマジ焦りしていたらしい笑 飯食べてる途中に呼び出されるなんてかわいそう.
まぁ,おかげで一回も発表していなかった僕のくびもつながったということで感謝しないといけないわですけど笑 なむあみだー.