無理

■無理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000104-yom-bus_all

■レポート
いくつあるの?笑
量子力学…いつもどおり。
・実験…いつもどおり
・実験学…いつもどおり
統計力学…いっぱーい
・計算物理…∞

あのですね、一日二十枚くらい下書き書いて十枚以上清書してるのに間に合わないって一体どういうことですか?笑だれか計算物理のレポートリストを作ってくれ。問題は全部解くからさ。授業に出てないのも悪いけど、半端ない量出されてるらしいけどそれがいくらあるかもわからない恐怖

■晴れたね
今日も晴れたね。良かった。現実逃避したくなる。澄んだ空にちょっぴり寂しい夕暮れの紅葉を見ながら走る帰り道はなんと贅沢なことでしょうね。幸せだなぁ。
テスト前は勉強だけすればいいから心にゆとりが出てくる笑

■今日の夕飯
勉強してて深夜0時から夕飯。肉ジャガ+鰹のたたき+なめこ汁。以上!