風邪

■風邪
や る 気 終 了

■ツイてない。
・バス。
塾に行くためにバスを待つが一向にバスがこない。結局二本のバスが来なかった。なぜ?今の時期にストライキ
・傘。
塾に傘を置き忘れた涙
・パソコン。
塾にパソコンを置き忘れる。人のレポートと塾に行く途中に思い付いて書いたプログラムがおじゃん。来週になったら忘れちゃうよ・・・
・5円。
バイト代を書いた紙を渡して、給料をもらう。なぜか5円という中途半端な数字。もともとうちの給料体系じゃそんなの有り得んのだが・・・読み間違えたな・・・・まぁいいか。と妥協する。

すごくツイてないからつくばに帰ってラーメンでも食べに行って早く寝るか。・・・・ぼやく、23時のつくばエクスプレス
あー、iPodどうやって充電しよう・・・研究室のMacにつなぐしかないな