ぬぅ.

■昨日
あんまり暴れすぎたせいで疲労が残った.
授業でレポートを出してからそのまま教室を出て,別室で友達と議論.その後,授業が終わってから荷物を取りにいったり.危ない危ない.早くエンジンかけなきゃ・・・

■というわけで
合間合間を見つけてレポートを書きまくりました.そこがたとえTXの車内だろうと都営12号線の車内だろうと.おかげでいろいろすすんだ.移動時間が4時間以上あるので結構進む.あとは清書をしなきゃ.それでもまだまだ残っているレポート.そして,根本的にその学問を理解していないあたりに問題があるのでそれをなんとかしないといけませんねぇ.

■そういえば
水曜日くらいにノートパソコンを使って放っておいたらなぜかドレッシングがふりかかっていた.僕そんなに暴れてないんだけどなぁ?犯人は誰だー?おかげでキーボードを外して掃除するはめになりましたよ涙