飯ー

■料理始め
さて、夕飯でも作るか。久しぶりに料理しようにもいろいろない。砂糖、ドレッシング、それからしょうが。とにかくいろいろない笑 あるのはゴキブリのフンだけ。やる気でない。でも友人が来たので仕方なく料理を作る。これを起爆剤にしてまた料理する習慣をつけなきゃ。
あれやこれやうるさかったので料理本を見ながら作った。計量スプーンがなかったからいつもどおり目分量。

とりあえず食える飯ができた。二人分で300円。安!

■外書
明日発表の外書準備を頑張る。英語も難しいのだけど内容が普通に難しい。ついでにきわどい内容なのでチェックしたいけど結局できなかった。あーあ。

■朝
勝手に寝ておきながら1限があると言うので叩き起こされ、雨の中車で送ってやった。今日はこれにて営業終了笑
雨、嫌いなんだもん。