ふぅー

■8:47
つくば着.
部屋掃除をしようと思うけど,あまりに時間があるのでしばらく寝ることにした.ちなみに今日の予定は
量子力学レポート
・部屋掃除
・人間らしい生活

■ちょっとのつもりが
ちょっとのつもりが起床すると14:00ですよ.半分自分にブチ切れながら部屋掃除をし2時間後それなりになったので友人宅に忘れ物を届けにいく.そして,また別の友人にデジカメの電源を借りたのでそれを返してついでに晩ご飯.友達に紹介されたそばや.うまかった.先週行ったところより僕は好きですけどね.この味.どうも皆さんには人気がないようで.で,だらだらしてたらきがつくと21時ですよ.で昨日のことでも書いていたら23時過ぎ.もうね,今日やろうと思ってたことの半分も出来んかった・・・さー,部屋に帰ってレポートだけはやろうかな?