レッツゴー!

■さむい
ついにまたこの季節がやってきた・・・寒くて起きられない・・・あぁまだ秋なのに・・・九月ですよ?めちゃ憂鬱・・・というわけで本日4回目の量子力学演習自主休講。やっちまった。つかまだ二学期始まってから一度も行ってない。そろそろやばいな。来週は休講らしいからしっかりとやろう。

■気を取り直して
実験。発表。レポート提出だったはずなのに発表だけだった。まぁいいか。さすがに手を抜きすぎなので心許無かったからね。また気が向いたら書き直そう笑←やっぱりやる気なし。

■レッツゴー京都
明日の研究会のために夜行バスで京都入り。塾後はきつい・・・・涙 とりあえず、TXの車内でプレゼン資料を作った。新御徒町を通り過ぎて秋葉原まで着いた。あちゃー。
とりあえず明日は鞍馬寺を攻めようかと。完全に義経にはまってます笑