午前様

■反省会
天文台でやった高校生体験プログラムの反省会があった.しかし,16時からという微妙な時間帯なので一日の時間の使い方が微妙だった.そもそも今日は10時から干渉計サマースクールがあってそれに参加するつもりだったんだけど寝坊した.寝坊したというよりか意識的に二度寝した笑 最近は布団が恋しくてな.
で,反省会が執り行われ,そして宴会も執り行われる.ちなみに酒は飲まない.なにせ禁酒中ですから.

■ミッドナイトドライブ
弟が2時まで池袋でバイトだと言うのでそれを迎えにいくことになった.ところが現在3:20だけれども普通に待たされている・・・予想はしていたけどむかつくな.バイトが終わってからすぐに電話してもらって,それから迎えにくれば良かった・・・あいつが30分待つのと(帰宅準備もあるだろうから実際はそんなに待たない)僕が1時間以上待つのとどっちが・・・ったく.

■結局
4時半に出てきやがった・・・ぶっ殺す.ちなみに当然午前ね.