湘南

■湘南
つーわけで半分思いつきのように海に行くことになった.昨日は雨が降っていたのでやっぱり半分,無理だと思っていたのに今朝になってから昨日の雨が嘘のように晴れた.半分やる気がなかったので,寝たのは3時半すぎ.起床は6時半.海に行くのに寝不足ですよ.えぇ.
しかも,うちの車で行くことになって眠い目をこすりながら運転.横横自動車道の終点からR1,R453?に抜ける道が恐ろしいほど渋滞して結局片道5時間かかった.
それでも晴れの海で何週間ぶりかの夏休みをエンジョイして寒くなったので帰宅.
また運転.今度は割とすいてて3時間強でついた.
やべー,寝不足がたたってる.しかも海で泳いだ後だからよけいつらかった.かなり危険な運転をしていたと思う.今度は公共交通機関にしよう・・・涙

写真は江ノ島で見た永谷園のファミレス?こんなのあるんだな.初めて見た.メニューはお茶漬けか?笑

■眠れない
運転中に噛みまくったブラックブラックと帰筑してから食べたニンニク三昧ラーメンのせいで目が覚めてる・・・あちゃー.