やる気でねぇ.

■テスト二日目だっつーのに
昨日の量子力学にすべてを投球したので全くやる気が出ない.よって朝ご飯も食べずにだらだら登校してテストを受ける.がかなり衝撃的な問題・・・というか衝撃的な計算を含む問題が・・・このFourier変換を計算するのはかなりきついでしょう・・・涙
テスト中に解こうか解くまいか10分くらい悩んで結局2番を先にやってから時間が余ったので再び戻ってきてやりました.悩んでる暇あったらさきにやれっつー話ですけどね(笑)優しい先生だったのでテスト時間を延ばしてくれて無事完答.でもこんなめんどいの出すのは鬼な気がする…こういう問題見るとほんとにやる気なくす・・・ただでさえこっちは夏休み気分なのに笑
ところでこれって統計力学じゃなかったっけ?エントロピーとか一言も出てこなかった笑

■眠い
泥のように眠る…よく寝てるのになぁー。今日は何時間起きてるんだか…飯食ったらまた寝よ。

■昔の先輩
この間、親とのはなしで昔の先輩の話になった。というわけで久しぶりに(一年以上ぶり?)に連絡を取ってみた。一人はアドレス変えてやがった…教えろっつーの怒 で、もう一人は無事連絡がついたので久しぶりに電話してみた。いーやー、懐かしいっすねぇ。バリバリ頑張っておられるようで、うちも頑張らなくてはと思わされました。まだテストも終わってないからとりあえずしっかりとやるか…
今までテスト後までレポートを残したことがないけど今回はいっぱい残ったからそれをかたづけよう。明日は休みだしね。寝てばかりはいられねぇ。