テスト前一週間

■テスト前一週間
やべー。しゃれになってない。

今日もいい天気だ!部屋にこもって勉強しよう。

■書きすぎた
手が痛い。量子力学がだいぶ分かって来た。なかなか面白い。さて飯でも作るか…

■ちなみに
今日は夏至です。夏至って知ってますか?一年中で一番昼が長い日です。ちなみにぼくは冬至の日に生まれました。一年中で一番夜の長い日です。まぁそれはよくて、そんな日なのに、陽に当たったのは三十分以下でした(笑)あちゃー。不健康だわー。

■食い過ぎたー。
本日は豚肉200gを食しました(笑)もう動けない…
難しい問題が解けない23時のミッドナイトフォエバー←ダメだこの人…
あきらめて、一般相対論の勉強しよう。κλμνρσ…