朝早くから

■朝早くから
昨晩、飯を炊き忘れたので6時半に起床して飯をといだ。そして、ジョギングに行って、帰ってきたら飯が炊き上がってた。納豆ご飯にねぎをかけるとまた味が変わるな。ねぎって好きだけど日持ちしなそうだと思っていたから買わなかったけど、意外といける。かなり味も見てくれも変わるのでいいね★
そんでもって大学新聞を理事長に送りに郵便局へ行く。途中、友人が自転車で走っていたところを引きそうになった。危ない危ない・・・。朝起きると疲れるけど、行動的になれる。たとえ天気が悪くてもね。でも、梅雨は嫌い。やっぱり晴れた青空が好き。

■今日は雨だから
友達みんなテンション低すぎ。もうね、こっちもやる気でなくなる。こっちだって気分悪くなりますって・・・から元気万歳笑