気持ち悪い日.

delete key を有効にする.
login.cl
!stty erase ^H

新しく出来たラーメンやに行った.
感想を聞かれたので,むきぶつが「ラーメンは良いが,スープに改善の余地がある」とかなんとか評論家っぽいこと言っていた.ついでにメンバーズカードなるものをもらった.印字してある期限を間違えたせいで無期限にしたらしい.麺大盛りか味玉をサービスしてくれるらしいよ.やったね.
つくばのラーメン屋はどこも麺が同じな気がするのは気のせいかな?桜のラーメン屋以外はみんな同じ気がする.やだやだ.実家の近所のラーメンを食べたら感動したよ.ラーメンってこんなにうまいもんだったんだって.あきたもん.つくばラーメン.

夕方つくばから東京へ.
渋滞がなく1時間ちょっとで上野に着いた.