スクーター

冬休みということで,友人から冬休み期間中にスクーターを借りているのですが,ついにガソリンが切れて「困ったなぁー」と思いながらガソリンスタンドを探し(三が日だからやってない)やっとの思いでガソリンスタンドに入って給油してもらったら427円だって.うちのレガシーは4270円くらい取られるのに・・・笑 車と全然違うんですね〜.そういえば,スクーターの交通ルールがいまいちよく分からんので右折の仕方とか困ります.誰か教えて下さい.何車線だったら二段階右折なんで下っけ?それから信号待ちのときには前に出ていいんですよね???確か・・・学科でやったようなやってないような・・・もうだめ.忘れたよ.

観測(といってもドームを閉めて実験をしたのですが)終了後,部屋に帰って鍋を食べました.ブリのあらが安かったのでブリあらでだしを取ったらあんまりにもくさすぎてかなり興ざめでした.もうブリあらはやめよう.
#でもまだ残ってるし・・・涙

それにしても今日は今年に入ってスゴく暖かかった.昨日一昨日より5度〜10度くらい高くて観測が楽だったよ☆