なんだか・・・

朝,塾の教え子から電話.「今日の補修行けません.すみません」よし,Let's go 二度寝!Viva 二度寝!でも,ここはつくば.なぜなら昨日も実験をしていたので東京に帰らなかったのです.つーことで,補修がなかろうと家庭教師があってそれに間に合うためには昼過ぎにはつくばを出なければならない.さ,頑張るぞー!と思って上京し,山手線で揺られていると家庭教師先からメールが「今日はなしにして下さい!」おまえ死ね 笑 僕は君の家庭教師のためにわざわざ早く上京してきたんだよ??とか少しブチギレながらも3時間くらい暇ができて池袋のジュンク堂に行って
天文年鑑
・ディジタルIC回路の製作
・OPアンプ回路の設計
なる本を買った.天文年鑑は2年ぶり.下の2つは実験物理と計算機という授業の参考書.どこらへんが計算機かと聞きたくなるくらい,電子回路を作る授業.それでも今僕が欲している知識がそれなのでちょうどいい授業.ということで,参考書にあげられていた本を全部買いました笑 占めて?5,481なり!でもこのうち?5,000はもらった図書カードだったので実際払ったのは?481得した気分☆
で,そのまま塾に行って2時間くらいの暇な時間を解析とグラフ作りに費やし授業をやって素直に帰ってきましたとさ.