撃沈

電磁気学:ノート持参だったのでノートからいろいろ写したらノートの変数を問題のものと書き換え忘れるというとんでもないミスを犯しました.
これはすべて朝が寒かったせい.今日はどうしようもなく寒かったよね.

関数論:最後の問題以外はパーフェクト.最後の問題の整関数の意味がわからなかったせいで証明せよどころか問題の意味すら理解できなかった・・・勉強不足です.

代数入門:前日ヤマを張ったところが出る.しかし,5題もあったためさして変わりなし.とりあえず単位はきたな.でも・・・これは来学期切るかな.

あとはwikiとの格闘.これは誰かが作ったシステムをいじるほうが楽でよい.とてもつくるのはめんどう.

とちゅう留学生の面倒を見る.旅行するんだって.いろいろと計画を立ててあげた.かなり余裕のある計画.まぁ大丈夫だろう.ちょっと心配.

それがおわったらのんびりつくばに滞在する訳にもいかず,早々東京え.