道場破り

今日は他学類のテスト.2年生になってから2年生対象の他学類のテストを取るのは初めてなのでどんなもんが出るのかわからず,かなり勉強しました.っていうか,今日の量子力学と物理数学演習は朝4時におきて勉強したくらい 笑
準備万端で挑んだテストだったけれどもだいぶ楽なテストで準備した甲斐がまったくありませんでした.木曜日のゼミの準備をまじめにやればよかった.

あとは,テストが終わってから韓国人留学生のチューターをやって,(っても秋休みに旅行するときにどうやって行けばよいかとかそういうのを調べるだけだったんだけど)勉強するフリをして結局集中できず,友達の家に行ってラーメンを食べに行きました.午前3時でしたけど笑