機械づくり

機械作りができないので,某教授に相談したところ機械作りに強い学生を紹介してもらった.やっぱりACだった 笑 どうもAC生は群れる傾向にある気がします.
さてさて,今日は午前中の授業がなかったのでゆっくりと学校に行きました.(といってもベッドからあがるのがギリギリだったので結局慌てたな・・)そろそろこの朝寝て昼起きる生活はやめたいと思います.昨日も寝たのが6時だったので夜になっても眠くなりません.あ,慢性的に眠いのは事実ですけど 笑 ということで,結局今日も4時まで研究室にいました.なおらない〜.あ,でも,日に日に改善されてるよ.7時→6時→5時.タバコが一気にやめられないのと同様,睡眠スケジュールも少しずつ改善するしかないんですね.明日は4時か,そうしたら3時には帰らないといけないな.