もう11月か・・・

ズンズン,冬が近づいてきています.ちょっと寂しい感じが冬って感じ.体感的にも寒いし,懐も寒いし,心も寒い.あー,はーるよ来い♪と毎年冬になると言っている気がします 笑 どちらかと言うと寒い冬は嫌いです.命の危険を感じるので.特に今年の冬は壮絶なものになるでしょう.うちのアパートはどうやら冬の時期に日照時間がない可能性がでてきました.こりゃ某国と同様「カビとの闘い」だな.すでにクローゼットの中は既にやられてしまっていた.乾燥剤を大量投入したり,換気扇を一日中廻したり,エアコンをつけてみたり.これじゃぁ3万円を切る家賃でも意味がないじゃん・・・なんだかんだで去年の寮暮らしを思い出すと(風呂がない点を除けば)楽だったなーと思います.暖かかったからね.それでも,アパート住まいになってから何となく人間らしい生活を取り戻した感もあります.どっちがいいのやら.

さて前置きが長くなりましたが,本文は短いです笑
今日は事故の加害者さんと会って新しい自転車を買ってもらいました.前の自転車がとーっても気に入っていたので,全く同じものを買いましたよ.2万9千円くらい.かわいそうに.およそ3万でしょ?ちょっとした不注意が大金を奪います.車を運転される皆さん,交通事故には気をつけましょうね.そういえば,今日施行された携帯電話に対する罰則ですでに400人強の人が罰金払ったらしいですね.ついでに数人逮捕.あんまり人のこと言えないのでこれもまた注意しないといけません.うーむ,イロイロ注意することが多くて大変だなぁ.

今日やったこと.解析接続,Riemann面,留数定理を使った積分,Laurent展開の証明などなど.お!やべ,明日の宿題やってない.まいっか,明日で 笑