ふぅ。

今日は付き合いで打ち上げに。時間がないので正直行きたくなかったのですが、仕方がない。「付き合いで」とか言うようになった時点でもう終わりですね、もっとポジティブに考えなければ・・・。
さて、おかげで今日はほとんど時間がなくなって友達から頼まれたレポートをやるだけで終わってしまいました。物理数学の授業でどういうわけかε-Nの問題を扱っていて、去年微積分II(実数の性質をやる授業)をとっていない人たちにはさぞかしつらい授業だろう・・・ということで、頼まれたのです 笑 バイト代が出るらしいので嬉々としてやっています。いかなる形であれ、なんの役に立つかわからないながらも勉強していたことが実った瞬間でした。(うまくまとまった笑)