塾でいろいろとトラブルがありました.
#念のため,「僕は悪くない」ことを強調しておきます.
ということで,ガッカリしました.
プライバシーに関わるので細かくは書けません.

それから,同僚さんに会いました.うちの塾は授業が並走することが珍しいので,同僚さんにあうのはかなり稀なのです.その人とは実に10ヶ月ぶりくらいです.同じ職場なのにそんなに会わないとは 笑
で,その人と話したことなんですけど,実家の近くの大学に通っているらしいです.で,僕の常日頃困っていたことはつくばに行くときに最寄り駅まで自転車が使えないこと.なぜなら駅前に一週間自転車を放置してしまうから.でも,その人が平日使ってくれることになったので,休日僕が使い,その人が平日使うので駅前に自転車を置きっぱなしに出来るのです.ということで,1日の駐輪になるので問題なくなります.すごい大きな契約が出来ました.うれしーこれで大学が近くなる☆

そういえば,中国対日本戦,勝ったらしいですね.どうでもいいんですけど,てっきりこの試合,オリンピックだと思っていました.アジアカップとか言うのがあるんですか・・・笑 巷の話題にかなり疎いことを認識しました・・・涙 なんか,反日感情がひどいとかいう報道もありますけど,そうやって反中感情をあおっている様な気もしますが.どうなのかなぁ?どうせ,日本にだっているでしょ?そういうのが好きな人.それと同じなんじゃないかなぁ?