結婚式★

本日はいとこ(従姉)の結婚式でした.結婚できるなんてうらやましいと思いました 笑
実は葬式には何度も参加したことが会ったんですが,結婚式に参加するのは始めていろいろと新しいことを勉強しました.(おおかた忘れてしまいましたが・・・笑)まず気が付いたのは(これは葬式の時も一緒)女性の方々がなんだか分からないけど,せっせと準備している訳です.で,男性の方々は今でビールを飲んでいる訳です.ステキなコントラスト笑 あの女性の方々は何をやっていらっしゃるのでしょう???お嫁さんの着付けもやっていた様な気もします.
そういえば,年に数回しか会わない親族なので知らない人が非常に多く,肩身の狭い思いもしました.っていうか,親族自体の肩身が狭い・・・同級生とかとやっぱり盛り上がりたいらしい.何となく分かる.
それからそれから,色々料理が出ました.キャビア,フォアグラを始めて食べました.キャビアは味が分かりませんでした.食感は始めての食感で,何とも形容できません.フォアグラは鮟鱇のキモの臭みを抜いた感じでした.レバーもフォアグラなら食べられるんだけどなぁ・・・
で,色々書きたいんですけど,眠いんで・・・メインのお嫁さん.超かわいかったです.やっぱり女の人は化粧をすると全然変わりますね〜.見違えてびっくりしました.
写真を115枚も取りました.頑張って整理して送らなきゃ.

っていうか,今日は大分まとまりのない文書だなぁ・・・

そうそう,飛行機にも物心ついてから始めて乗りました.滑走路から飛び立つ時の加速度が強くてひどく驚きました.それから,雲の中の雷や花火も見えて面白かったです.着陸の時の衝撃もそれはそれで驚きました.飛行機を使っても結局,乗り換えとかを入れると6時間くらいかかるので,寝て着き,そして安い高速バス利用の11時間も全然悪くないなぁ,という結論にいたりました.