締め切りが近づいてくる・・・

が,いっこうにタイトルが決まらない.例の星ナビの原稿のタイトルを考えなければいけないんですけど,あんまりいいのが思い浮かばない.今度天文台に行った時にでもバックナンバーを読んでみるかなぁ・・・
今日は特に対したことをやった訳ではないんですが,友人からゆずのアルバムを借りました.僕がゆずのアルバムばっかり聞いていたから持って来てくれました.どうもありがとうございます.かまぼことかいうのがいいねぇ.気分が良くなります.でも,電磁気学の教科書を読みながら気分が良くなってくるとあんまり物事を複雑に考えなくなるのでかえって勉強がはかどらないのかもしれません.まぁ,日々が鬱なのよりはずーっとましでしょうから,良いのかねぇ.そういえば,高校の時の担任が音楽を聴きながら勉強するなんてもってのほかだ〜とか言っていたっけなぁ.でも,勉強する時の曲っていうのを決めてやれば,一気に集中できるだろうから,逆に効率的になると思うんだけど.レスポンダント条件づけみたいな感じ???教育学用語っすね.少し勉強してエラくなりました(笑
さー,早く来い!ゴールデンウィーク★でもレポート三昧な気もするなぁ・・・