ラララ〜★

題名に特に意味はないです(笑
あんまり今日を総称するようなタイトルが思い浮かびませんでした.
しかし,今日は少しだけ面白い現象が起こっていました.昨日のことを思い出すと,すべてその前の日ーつまり木曜日のことを思い出してしまうのです(笑 あまりにも昨日の「休息日」の記憶がなさすぎる・・・やっぱり暇な日というのは無駄なものなのだろうか・・・
そういえば,昨日はWASABIという映画を見ました.この間見た,黄泉がえりよりずっと面白かったです.黄泉がえりは,正直面白くないです.ガッカリしました.それに対して,噂の割にはずっと面白い映画でした.

さてさて,本日を振り返ってみましょう.
今日も半分くらい寝ました.というか友人との約束が僕は11:30のつもりが予定が入ったらしく17:30にズレたので(笑)かなり暇になってネットしたり,物思いに耽ってみたりして時間をつぶしました.で,昨日やっていたらしいドラマのビデオを途中まで見ました.妻夫木が出てくるヤツです.あれも割と面白い.こんなに沢山テレビを見るのは久しぶりなようなそんなきもしないような微妙な雰囲気です(超婉曲 なんていうやつだったんでしょう?どっかの放送局の開局n周年系のヤツだった気がします.まぁいいや.
で,見ている途中に待ち合わせの時間が近づいて来たので,見終わる前に家を出ました.(最後まで見たいよ・・・涙)
で,まぁ,その後は別に特になんでもなく,普通に遊びましたよ.っても,買い物ですけど.そういえば,2年くらい前から欲しかったUSBメモリを買いました.256MByteです.7千円前後とあんまりにも安いもんで・・・.普段はiPod(15Gbyte)とか,デジカメ(128Mbyte)とかでデータを持ち歩く訳ですが,これはそれぞれ,FireWireやUSBケーブルを持っていないといけない訳であんまり実用的ではないんです.ついでにあんまりドライバが必要であることがない.ところが,USBメモリはただUSBにブスッと指すだけで例えば256Mbyteのディスクになる訳で,これは非常に便利.本当はもう少し経ってから512Mbyteか1Gbyteを買おうと思っていたんですが,なかなか値が下がらないのと,諸般の事情により緊急に必要だったので買ってしまいました.ヨドバシでポイントが1000くらいついたので,実質は6000円前後という訳ですよ.お買い得ですね.ちなみにUSB1.0用です.わたしのPowerBookUSB2.0には対応してませんから.で,洗濯機を見てみたり,いろいろとアパート暮らしに必要そうな家電を探してみたり,値段を調べてみたり.そういえば,最近はAg+が流行っていますね.洗濯機にもはいっているそうなので,「どうやって作るんですか?」とか「Agはなくならないんですか?」とか聞いてみました.店員さんは訳の分からない回答をしてくれました.実際の所どうなんでしょう?っていうか,そもそもマイナスイオンとかAg+とかってなんなの?消臭や殺菌効果とかがあるかもしれないけど,どうやって作るの?なんでなくならないの?誰か詳しい人メールなり,掲示板なりに書き込んでみてください.
それから,昨日に引き続き・・・おっと昨日じゃない,一昨日だ(笑)はなまるうどんでうどんを食べました.筑波に作ってください.ちなみに,はなまるうどんの天ぷらはダメです.油がヤバいです.食べてて気持ち悪くなります.「春です!さわやかです!春菊です!春菊天ぷらです!」と思って,春菊天ぷらをたべたらはきそうになりました.うどんはうまいんだから,もう少し改善してもらいたいですねぇ.
最後はコーヒー飲みながらダラダラしゃべって解散.いつもと何にも変わらない.そんな日がステキ☆