なんだか眠いぞ・・・.

日曜日のが今日来たか・・・眠い.とりあえず,英語は寝ました.微積の授業中は教科書をよく読んで頭を使いました.教心はロールシャッハテストのビデオを見せられ,自分はすでに経験済みなのでうざいから寝ました.うーん.だめだめ.

ということで,抜本的な生活改革のために久しぶりに買出しに行きました.そして夕飯を作りました.山菜うどんです.うどんが100円で3玉あったり,山菜が売っていたり,肉が98円だったりで安かったので,結局はカップラーメンよりも安い,100円以下でできました.うん.なかなかうまかったぞ.あ〜,あれがほしい.薬味.しょうがとかもいるな〜.最近調味料が増えた気がする.
で,これで生活改革がすんだわけじゃありません.久しぶりに(2ヶ月くらい?)サークルに行きました.合気道やりましたよ.またすっかり忘れていました.うーん.体も動かないし・・・
そうして,明日の微積演習の発表問題を解きまくって,高2の友人から送られてきた質問に対してメールを返しました.
これが一番大変だった・・・.一通目は1500文字くらい?2通目は2000文字くらい書いてやりました.ちなみに携帯電話です.これってA4,2枚くらいでしょ???われながらよく頑張ったな〜.指がすごく疲れました.目も疲れたよ・・・そして,本人はちゃんと理解できるのだろうか・・・.心配です.微分積分もまだまともに使えないだろうから,その説明まで書いたのですごく大変でした・・・魂が・・・・

こうしてこうして全エナジーを使い切って今日を終えました.疲れたよ・・・.でも,生活は改革できるだろう.このまま続ければ.