今日はエライ人間☆

Discoveryはいつも駄目人間.
でも,今日は違うのだ!今日はエライ人間なのだ〜☆
なぜだかを説明しよう.
まぁ,起きたのが11時ということには目をつぶることにして,今日はいろいろやりました.
一,浪人のクラスメートと一緒に勉強をして,勉強をさせた!
一,後輩にある資料を届けた!
一,夏休みのレポートに手を付けはじめた!
一,物理のレポートをやりはじめた!
おぉー,今日は濃いな〜.
とにかく,一日で二人に会うというのは多分,Discovery史上初めてかも知れない.
気のせいかも知れないけど.
クラスメートの子にはできる限り毎週会うことにして,一緒に勉強をすることにした.
来年は気楽な気持ちで一緒に海に行こう.(なんだかんだで今年も一緒に行ったけど)
後輩には,ある資料を渡して,それから(僕がやりたい)研究の話をして,それを調べに紀伊国屋に行って,買い物に行って・・・でー,夕飯を食べていたら,隣に座った二人組が「移入動物」について話をしていて,学術的でちょっとかっこ良かったから,こっちも真似して少しアカデミックなことを話そうと,無言のうちに同意したんだけど,お互いその場で面白いネタが思い浮かばなくて負けました.
後から思ってみたら,地震予知の話や,さっき話してた研究の話をすれば良かったと後悔してみたり・・・.奴らは絶対,こっちの話が気になって移入動物どころじゃなかったはず.
悔しい・・・
まー,でも,「ブラックバスキャッチアンドリリース禁止」になったらしいということを新しく知ったので良しとしよう.あー,やっぱり負けてるし(笑

さー,レポートをじゃんじゃん書かなきゃ.
例の如くレポートを書き終わるのはのたれ死ぬ頃だから,そんな頃には日記を書けないので今書きました.
(9/15 0:43)

そして,チャットを3時くらいまで続けながらレポートを書いていました.
途中,U.S.から先輩がAIMで攻撃してきたり,まぁ,夜中なのに騒がしかったです.
レポートは集中が途切れながらも,とりあえず,順調です.
もう少しやって寝ようかな??
(9/15 3:11)