悲劇・・・。

昨日の授業は数学ばっかの日。
なんか、受験終って(10月に終ったんですよ)大学入ったころに感じたギャップ以上
のものを感じました。
ほんとにすっかり忘れてて、一番の悲劇は加法定理すら忘れている自分がいました。
仕方ないので自分で計算する始末・・・(ここは大学の知識!えへん)

でー、授業が終ってそのまま部屋に帰って、つまらないので昼寝してたらトリビアが始まったので久しぶりに見てみた。
うーん。相変わらずくだらない。でもスッゲー、頭にきたのが
「111111111*111111111が12345678987654321である」
というやつ。これって小学生くらいのときの教科書に載ってたけどな〜。
電卓を使うと一度はやってしまうことだと思うですが・・・どうでしょう?
まぁいいや。
そのあと、飲み物を飲みながら微積分の勉強をしていたら教科書にみんなこぼして教科書がぐちゃぐちゃになってすねて寝っ転がっていたら、気が付いたときには5時でした。
あーあ。もう、微積を勉強する気がしないよ・・・。
教科書が汚れるのが無駄にむかつく・・・!自業自得だけど。

(9/4 12:10)